テンション上がるっ!!

今日は午前中に、ap bank fes '09のグッズが届きました。
タオルと水筒(ボトル?)。
昨日は、オフィシャルツアー(バス日帰り)のチケットも届いたし、着々と近づいている感じがして、ワクワクします♪
明日辺り、チケットが届くかなー。
先日、ap bank fes 常連のお友達から、持ち物リストを頂いたので、それを元に準備をしています。
マイ箸・マイカトラリーは、ベネトンのをゲット済み。


何を着ていくか迷っています。
先週の日曜日に友達にもらった、ワンピースにするか、ゆったりめのパンツにするか。。
イメージ的に、緑に囲まれたところでやるフェスだと、長めのワンピースってイメージがあるんだけど、でも、着慣れてないから不便かなぁ。
当日まで、2週間弱。色々調べたいと思います。


★タオルと水筒
水筒は、温度によって絵柄が浮かび上がるらしい。早く使いたい!

★本日の夕食
ブロッコリーシューマイ、なすの煮びたし(さっぱりver.)、トマト、納豆、ご飯粒、お味噌汁(キャベツ、もやし、たまご)
ブロッコリーシューマイは新作です。
シューマイのタネ(豚挽き肉、ブロッコリーの茎みじん切り、椎茸みじん切り、醤油、片栗粉、ごま油)に、ブロッコリーをさしたっていう変わった形のシューマイ。
なかなか美味しかったです。
なすは、先週末、従兄弟の奥様に頂いたもの。へたがとげとげで、新鮮だった!!