地元っぽい

今日は、mitake氏とカリスマ美容師と相棒と4人で、びっくりドンキーへご飯を食べに行きました。
カリスマちゃんが先日お誕生日を迎えたので、お祝い。BODY SHOPのアロマオイルとマッサージ用の棒(?)をプレゼントしました。喜んでもらえて良かった★


今回は、mitake氏が私がご飯作るのを大変だろうと気を使ってくれたようで、ありがたい。
もう慣れてしまったので、毎日の食事の準備は全然大変じゃないし、二人分も三人分も四人分も大して変わらないのだけど、でも、気遣ってくれたのが、とっても嬉しかった。
こういう心遣いできる人って、素敵だと思います。


地元にいる時は、良く行っていたびっくりドンキー
お店の雰囲気が皆一緒のせいか(チェーン店なので当たり前なんだけど)、地元にいる感覚になりました(笑)。
久しぶりに食べたけど、美味しかった〜♪
昔から、エッグバーグディッシュが好きです。


★エッグバーグディッシュ


★高円寺のcafeにて。
相棒のカフェラテ。なぜか猫好きがばれてる?!


私のソイラテ。スヌーピー