思い出と音楽

この前実家に帰ったときに、CDラックをがさごそやっていたら、昔好きだった人が好きなCDが出てきました。
古内東子の「Hug」。
その人とは車でデートすることが多かったのだけど、このアルバムを良く聞いてたんだよなぁ。
だから、今でもこのアルバムを聞くと、ドライブしてた時の景色とか車の雰囲気とかすごく思い出す。
このアルバムの曲は、振られたーとか別れたけどまだ好きなのーとか友達の彼氏が好きーとか切ない曲が多くて、しかもとっても健気なのね。女性達が。
当時は、そんな女性達に全く共感できず、頭ん中に「?」をいっぱい浮かべながら聞いていたもんだ。
「でも、本当は彼はこういう健気な女性がタイプなんじゃなかろうか…」とか考えたりしてね。
お前も結構健気だったぞと今になって思ってみたり。。。



古内東子「Hug」
1.恋上手 7.さびたリング 10.Hug がオススメです。

Hug

Hug