地元集まり

今日は地元の高校時代の友達と集まりました。
皆それぞれの生活があるので、頻繁に会うことは難しいけど(今回も約半年ぶりの集まり)、
集まるとすっごく楽しくて、笑顔がいっぱいで、幸せ。
しかも、今回は誕生日(11/1)のお祝いをしてもらいました★
知らなかったのでびっくり!うれしかった♪


そして、たまには皆で旅行に行きたいね!という話になり、
北海道にスキー旅行をしようということになりました。
お財布のこととか、スケジュールのこととかあるけど、皆で行けると良いなぁ〜♪

そして、ディズニーワールドなるものを初めて知ったので、それも興味ある。
旅行パンフによると、ホテルの周りに動物がうじゃうじゃいるホテルなんかあるみたい。
しかもワールドだけあって、1日なんかじゃとても周りきれず、5日間コースなんてある。
日本のディズニーランドは10年以上行ってないので、まずは日本の行って、10年のギャップを埋めてからかなぁ。。。