おめでたいこと!

妹の結婚が決まりました。
今年の9月とのこと。
式場は、私が式場を選んでいたときに気になった箱根のアルベルゴ バンブーというところにほぼ決定のようです。
私達の時は、都内から当日来て頂く方もいたので、駅近を優先し、二宮のBALI MODERN AURAにしたのですが、今回は親族のみでかつお昼からの式なので、当日は泊まることを想定しているみたいです。
一軒家貸切のいわゆるハウスウェディング。
建物も白基調で、緑もいっぱいで、すごい素敵なところなので、今から楽しみ♪♪♪


私は、ほんとに妹がかわいくてしかたなくて、なので、結婚は嬉しい反面寂しい気持ちもちょっとあり。
妹も私の結婚が決まった時、同じようなことを言っていたので、お互い様なのかな(笑)。
来年の正月は、妹はもう実家にいないのかぁとかね。具体的だ。
というか、私も嫁いだ身なので、同じことなんだけど。


あぁ、すごいかわいい花嫁さんになるんだろうなぁ。。
想像しただけで涙が出そうになるよ。
姉バカですね。
でも、きっと、相棒のが泣きそう(笑)。