ついに我が家にも

ついに我が家にもWiiが来ました。
きっかけは、Wii用「NiGHTS(ナイツ)」が発売されたこと。
相棒がセガサターン用を持ってて、昔遊んだことがあるのだけど、アクションゲームが苦手な私でも楽しめたし(簡単な訳じゃないんだけど)、空をグルグル飛ぶ感じが好きで、Wii用が発売されたと聞いてこれはチャンスだと思ってたんだよね。
ついでにWiiFitも購入しました。
FitはDSの脳トレみたく、毎日運動を記録(スタンプ)してく方式のおかげか、結構続いています。
お気に入りは、フラフープ!!
かなり回します。台ががたつく位回します。常に「ロケット燃焼級」です。
ゲームオタクである相棒に「フラフープだけは敵わない・・・。」と言わせました。
これで痩せるとは思わないけど、毎日体重を量ることになるので、それは良いことなんじゃないかなと思います。