金曜日にお家でご飯。

久しぶりに金曜日にお家でご飯を食べました。
しかも、相棒も一緒に。
金曜日はお互い大体飲みになるので、暗黙の了解で夕飯の準備はしてないのだけど、今週はなんだかお疲れモードで、且つ、土曜日が仕事なので、家でゆっくりしようと思ったら、相棒も帰ってきた。珍しい。


しかも、早く帰れたので、久々にMステを見た。桜井さん歌ってた。素敵だった。


夕飯の準備もゆっくりできて良かったです。


生姜焼きと豚汁。

いつもは玉ねぎをすりおろしたのをタレに入れるのだけど、今日はちょっと変えて・・・

リンゴ。
私は結構好きだったけど、相棒にはちょっと甘すぎたようで、「玉ねぎと混ぜたら?」との感想を頂きました。