ila(アイラ)

年末に大掃除をした時に押入れの4/3を占領している洋服を棚卸して、あんまり着なくなったものを実家に置いて来ました。
けど、やっぱり洋服が多いなぁと、洗濯物をしまっているとつくづく思う。
もう常に余裕ない感じだもん。
昔よりお金がある分、マストだと思ったものは即購入しているような気がする。あ、でもちゃんと長く着れるかなとかは考えるようになったけどね。
そして、私がマストだと感じる率が相当高いのが、「ila(アイラ)」の洋服。
最初に見たのは、東京に出てきてからだから4,5年前なのかな。
ナノユニバースに置いてあるのを見て、もうビビビってきて、それからナノユニバースがあったらilaの新作が入ってないか絶対チェックしちゃうようになりました。
サイズが小さめでぴったりなのと、素材が気持ち良いのと、デザインがとにかく好き。
パーカーに、スタジャンに、シャツに・・・と色々購入したけど、やっぱりTシャツが一番多いかな。
この時期からTシャツの新作が出るので、すでに夏が待ち遠しいです♪

★最新は左のグレーの。一番最初に買ったのが真ん中のグレーのどくろ。