本厚木PARCO閉店

今日は本厚木のPARCOが閉店だということで、出かけてきました。
本厚木のPARCOには大学生の頃からお気に入りのROVTSKI(最近までPEACE ANIMALS)というお店があり、本厚木店は閉店になるとのことなので、見納めしてきました。
最終日ということで、商品はほとんどなく、本来メンズショップなのでSサイズのTシャツや小さめのカットソーしかサイズ的に着れない私に買えるものはありませんでした。。
まぁ、お店を見てこようという目的で行ったので、良いのだけど。
このお店に来ると店員さんと色々お話したり、商品をじっくり見れる良い雰囲気もあり、で、長居してしまうことが多々ありました。
そんなこと思い出しながら、お店をプラプラしてました。


閉店なので、PARCO全体が安売りムード。
そこで、知り合いがいるアクセサリー屋さんに行って、ピアスを購入しました。BODYピアスはなかなか安くならないので、どうせだったらお値段高めの金属ものを購入すれば良かったのだけど、あまりピンとするものがなかったので、プラチックのやつを大人買い(3色)しました。3つで1500円!ラッキ♪


★黒っぽいけど、紫。


★左耳一番下の穴に入れるようピアス達。
手前にある赤と黒のを上の紫とあわせて購入しました。
いやぁ、いっぱい集まったなぁ。。