まこ

「まこという名の不思議顔の猫」の続編が発売になるそうです。
うわ〜い!
先日発売されたDVDもついつい買ってしまったのですが、まぁそりゃかわいくて。。。
どちらかと言えば犬派ですが、猫には猫にしかない魅力がありますね。


猫と言えば最近思っていること。
会社でちょっと前に席替えがあって、新人の時からすごくお世話になっている先輩が、ナナメ前になりました。
正面の人ってパソコンがあるから意外と視界に入らないのだけど、ナナメって遮るものがないから良く見えるね。
その先輩の仕草がとにかく猫っぽい。
良くお酒を飲む先輩は、朝、大体二日酔いであることが多い。
酔っ払うと目が据わるタイプなので、三白眼ぽくなるのよね。
その目がすごい猫っぽくて、首かしげたりすると、さらに猫っぽくて。
密かに癒されてます。。。


続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)