凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-Rhythm Autumn”

オフィシャルHPで先行抽選をしていたのだけど、当選しましたっ!
妹にまで協力してもらって、げっとしました。ありがとです。
当選した赤坂BLITZの開催日は平日ですが、会社は休むなり定時で上がるなりして行きたいと思います。
ファイナルの横浜BLITZは一般発売でなんとか手に入れたいです。



最近は、凛として時雨ばっかし聞いています。
この前、iTunesで曲ごとの再生回数を確認したら、上位は「凛として時雨」が見事に独占していました。
ん〜中毒性の高いバンドだ。
他の人の曲を聞かせない。
脳内リピートもかなりすごいです。
仕事中、頭ん中で再生されていることが多いです。仕事に集中しなさいですね。


夏から年末にかけて、結構LIVEに行けそうなので、うれしい限りです♪
東京事変」、「椎名林檎」、「あむろちゃん」、そして「凛として時雨」。
楽しみだぁ〜