父バースディ

久しぶりに実家に帰りました。


父の誕生日ということで、DVDプレイヤーをプレゼントしました。
実家には、まだプレイヤーが導入されていなくて、父がリタイヤしたらハードディスクレコーダつきのプレイヤーを購入するんだと言っていたけど、再生専用機がひとつあっても無駄ではないだろうと思い、チョイス。
4000円ちょっとで買えました。安い!
父が予想外に喜んでくれて、早速セッティングして、これもプレゼントしようとBOOKOFFで入手してきた「ベルリンフィルと子どもたち」というドキュメンタリーのDVDを鑑賞。
両方とも喜んでもらって、嬉しかった!!


★おすすめです。春の祭典、良いです。

ベルリン・フィルと子どもたち コレクターズ・エディション [DVD]

ベルリン・フィルと子どもたち コレクターズ・エディション [DVD]


夜は、実家にあるオーディオルーム(防音室)で、爆音で聞きたい!と思って持ってきた、「凛として時雨」のCDを存分に聞きました。
やっぱり、大きな音で音楽が聞ける環境っていいなぁ。
ヘッドフォンで聞くのも嫌いじゃないけど、なんかちょっと音が違う感じがします。
ダイレクト過ぎるというか。近すぎて反則っていうか。。