29歳になりました

29歳になりました。
29歳。なんかちょっと中途半端な感じです。えいやっと30歳になってしまいたいような気分です。
卓球の愛ちゃんも11/1生まれらしい。初めて知った。


今日は最近ご無沙汰だったスパゲッティー屋さん、SPAGOへ行って、具沢山のスパゲッティーを頂きました。
美味しかった!!
★野菜たっぷり


その後は、原宿から渋谷をぶらぶら歩き、大好きなJAM HOME MADEでお財布を買ってもらいました。
JAM HOME MADEはもともとアクセサリーが好きで、普段つけてるアクセサリーはここのがほとんどだし、婚約指輪と結婚指輪もここで購入しました。
婚約指輪と結婚指輪は青山店で購入したのですが、その時にお世話になったスタッフさんが渋谷店に異動になっていて、お会いすることができました。
商品について丁寧に説明して頂いて、「熱意を持って仕事をしているんだなぁ」と関心しました。
気持ちよく買い物できました。
★左上がプレゼント。下のが今まで使ってた財布。結構ボロボロ。


ほんとは美術館に行こうと思っていたのだけど、ぶらぶらしすぎて時間がなくなってきたので、明日へ延期。
一旦、荷物を置きに家に帰り、近所の隠れ家的飲み屋さん「GARRET」へ。
★シーザーサラダ

★和風ピザ。ごぼうとねぎがばっちり!

★アスパラとじゃがいものチーズ焼き

★チャーハン。にんにくたっぷり!


ここは何を食べてもはずれがない。というかほんと美味しい!
こんな料理を作れるようになったら、相棒は絶対浮気しないと思う(笑)
弟子入りしたいなぁ〜。