Birthday Candle

今日は予約していたJAM HOME MADEのキャンドルを取りに渋谷路面店へ行きました。
私の誕生月である11月は既に完売とのこと。
予約しておいて良かった!!
お店には11月以外が揃っていて、どの色も鮮やかで綺麗で全色買いしたくなりました。
予約していなかった相棒もその色を見て欲しくなったようで、誕生月を購入。
5月はラストひとつだったようでした。
綺麗な色で火を灯すのがもったいない。。

★ラッピング素敵です。

★キャンドルの中にペンダントトップが入っていて使っているうちに出てくるらしい。皮ひもが一緒に入ってました。

ノベルティを頂きました!かわいい!!
靴下の中にはコンドームが入ってました。SOXにかけてるらしい。。