Mr.children 『SENSE』

昨日届いてから、ずっとずっと聞いてます。
週末にBULL ZEICHEN 88のLIVEがあるから、それまでは封印しておこうかと思ったけど、駄目だった。我慢できなかった。。
前作の『SUPERMARKET FANTASY』はエソラのイメージがすごくて、"『SUPERMARKET FANTASY』と言えばエソラ"になってしまって、"アルバム"という感じがなかったんだけど、今回は全ての曲がつながっている感じがして、1曲聞くと次の曲が聞きたくなって、通しで聞いてしまいます。
それと、明るいだけの曲だけじゃなくて、それも良いです。しっくりきます。


これから何回も聞いて、また印象も変わってくるんだろうけど、今は"I"と"ロザリータ"が好きだなぁ。
特に"ロザリータ"はなんか胸がきゅんってする。
『Versus』を彷彿させられます。


来春はアリーナツアーが決定したそうで、チケット取るのはすごい大変だと思うけど、行きたいなぁ。。


ここんとこ、音楽に助けられているなぁ。
LIVEも新しい音源も私が生きる力になっているような気がする。大袈裟かー。


Mr.children 『SENSE』

SENSE

SENSE