嬉しい結果

今日は、バイトのあと病院へ。排卵チェックをしてもらいました。
周期11日目で約20mm。しっかり成長した卵が画面に映っていました。
前回の周期では10日目で7mm。成長具合が全然違います。
先生のお話では、カバサールがすごく良く効いているんじゃないかということ。
1、2日中に排卵するとの診察結果でしたが、念のため血液検査もして、排卵日を確定。
フーナーテストもしたかったけど、今回は休診日にぶつかりそうなので、次回へ持ち越し。
来週、ちゃんと排卵したか確認するため再度内診の予約を入れました。


先月からカバサールを飲んで、今回は高温期がばっちり14日間継続。
ここ数カ月は高温期が10日間も続かず、低温期になってからも生理がこないっていう気持ち悪い感じだったのが、改善されたのが基礎体温から分かっていたから、先生に診察してもらう前から今回はちょっと期待してました。診察結果もバッチリで嬉しかった。
最近肌の調子が良いなって思ってたけど、ホルモンバランスが整ってきたからなのかな〜♪


しかし、内診は保険が適用されないので、医療費がばかにならない。
頑張ってバイトせにゃー!