ショーック!!

今朝は豪雨の中、出社。
バスがなかなかこなくて、待つ間に全身びしょぬれになってしまった。
しかし、バスが駅に着くころには雨はやんで晴れ間も見えてきてました。
もうちょっと晴れるのが早ければこんなに濡れることはなかったのに。。


そして、帰りのバスの中、iPod nanoで音楽を聴いていたら、突然電源が落ちて、うんともすんとも。
家に帰って色々調べてみたら、今朝の雨で水没した可能性が。。
イヤフォンジャックの奥にある水没インジゲータは点灯していなかったけど、Dockにティッシュを入れてみたら、ちょっとだけどティッシュが濡れたので、多分濡れちゃって故障しちゃったんじゃないかなぁ。
ドライアーでちょっと乾かしてみたけど、だめっぽいので、駄目もとで冷蔵庫に入れて乾燥させています。
まだ購入して1年以内だからサポート対象なんだけど、水没は有償なんだよなぁ。とほほ。
今週末冷蔵庫保管してみて、それでもだめなら修理に出します。


なので、久しぶりに3rdを使います。頼りにしてるよっ!!