ゆったりな休日

今日は天気が良くて気持ち良い一日でした。
シーツも枕カバーも全部一気に洗濯して、布団も干して、窓も開け放って。
相棒の自転車が壊れて、私のママチャを相棒が通勤に使ってしまっているので、スーパーまで歩いて買い物。
車がほとんど通らない裏道を選んで、iPodで音楽を聴きながら歩く。この時間はかなり好きだけど、バイトを始めてから、バイト先の近くのスーパーで慌ただしく買い物することが多くて、最近はなかなかこの時間が持てないので、貴重な時間。
往復で30分の短い時間だけど、大切な時間です。


★おうち時間のマストアイテム
mitake氏&カリスマちゃんから誕生日プレゼントにもらった、ルームシューズ。もこもこ靴下履いて、さらにこのルームシューズ履くと完璧。フローリングの冷えを完全シャットアウト!してくれる優れものです。


★本日の夕食
かなり上手にできた餃子。いつも適当だから当たり外れがあるんだけど、今日は見た目も味もバッチリにできましたー!