お財布新調

今日は、吉祥寺へちょっと早いけど姪っ子のクリスマス&お年玉替わりのプレゼントを買いに。
以前から目をつけてたものがあって、ちょうどSALEで安くなっていたので、この機会に購入しました。早くあげたい!!けど我慢。。


そのあと、JAM HOME MADEの受注会に行こうと原宿へ向かったのですが、一週間勘違いしていて、来週だということがお店に着いてから判明しました。とほほ。
相棒のお財布がかなりくたびれてきていて、今年のバレンタインに新調したのだけど、3ヶ月も経たないうちに落としてしまったので、そのまま古いのを使っていたのだけど、さすがに…ということで新調することに。
相棒は、ネットで見たVANQUISHがJAMに別注して作ったお財布が気になっていて、受注会でもしそのお財布が出るならと思っていたようだが、それはVANQUISHでしか取り扱わないとのことでした。
じゃあ渋谷にあるお店に行こうということになり、109-2へ。
いわゆるお兄系のお店ばかりで、ホストのような店員さん達にびくびくしながらお店へ行き、現物を確認。
今まで使っていたのより一回り大きいサイズになるのでどうかなと思ったのですが、ポケットに入れてみたら良い感じだったので、決定。
また落とさないように、ウォレットコードは必須なのです!!


★吉祥寺のスパ吉にてお昼。開店30分ですでに行列ができていました。美味しかった〜。


★相棒の新しいお財布。右が今までの。

ポケットに入れたときに、スタッズが見えるのがポイントらしいです。