COLORS展

今日は幼稚園・小学校時代の友人、うしゃが出品している「COLORS展」@代官山に行ってきました。
ハリウッドランチマーケットを通り過ぎたところにある、ヒルサイドフォーラムへ。


おしゃれな建物の中に、アーティストの作品がたくさん。わくわく。
グループ展だと色々なアーティストの作品が見れて楽しい。
うしゃの作品はもちろん、他のアーティストの作品もゆっくり見ることができました。
すごく繊細な切り絵の作品や、木でできた自動販売機、そして芝犬。お尻のキラキラがかわいかった。


幼稚園のときに担任だった先生も来ていて、久しぶりにお会いすることができました。
ゆっくりお茶してお話することができて、嬉しかったです。


あと、うしゃが他のアーティストさんに、私のことを「幼馴染です。」って紹介してくれて、"幼馴染"って思ってくれてたんだぁって思って、それがなんかちょっと嬉しかったなぁ。えへへ。。


★代官山に行くまえに渋谷のSPAGOで腹ごしらえ。ずっと食べたくてやっと食べれた〜

★先生と相棒と3人でヒルサイドフォーラム内のカフェにてお茶。

★左:相棒が気に入って購入した猫のポストカード。くりさんの作品。
右:私が気に入って購入した切り絵のポストカード。偶然にも同じ名前のAKIさんの作品。

★代官山と新宿のne-netにてもらったにゃー達。相棒はiPhoneケースを購入。