2週連続で帰省

今週末は相棒が社員旅行のため、先週に引き続き実家に帰ってきました。
久しぶりに地元の友達の集まりもあるので、わくわくで家を出たら、予定より1時間早かった&コンタクトとメガネを忘れてきました。どんだけ浮かれていたのだ。。


昼過ぎから、母と足つぼマッサージをしてもらって、夕方は妹家族が帰ってきて、友達が娘ちゃんと一緒に遊びにきてくれました。
姪っ子と娘ちゃんは2ヵ月違い。
1歳ちょっとなのでまだ他の子とコミュニケーションを取るのは難しいらしく、そっけない感じ。
2人がこれからどうやってコミュニケーションを取っていくのか、楽しみだなぁと思いました。仲良しになってくれたら嬉しいな。


★仕上げはおかぁあさ〜ん♪