ラッキ!

エンゲージリングを購入したJAM HOME MADEで、先週、マリッジリングを購入する予定でしたが、JAM HOME MADE が6月下旬で「7周年」ということで10%OFFつきのダイレクトメールが来るんじゃないか!と予想し、様子見してました。
そしたら、昨日、ダイレクトメールがきました!読み通り10%OFFつきっ!!
2人で30万円近くなので、10%OFFはでかいのだ。
なので、今週末はマリッジリングを購入しに行く予定です。


そして、そのダイレクトメールと共に、地元の友達Nから結婚式の招待状が届きました。
白地に爽やかな薄い青で羽とか星の柄がついてました。Nを連想させる感じ。
相棒も、「Nちゃんのイメージだなぁ。かわいいなぁ。」って言ってました。
早速、返信用はがきを書いたので、今日忘れずに投函しなくちゃ!!