ペーパーアイテム作成-その1-

昨日、ウイングド・ウィールへ招待状など諸々買いにいってきたので、今日は早速作成に入りました。
封筒、招待状、返信用はがき、会場への地図、ゲストカードなど、作るものはいっぱい。
招待状のカバーは、相棒が作った王冠のモチーフをオリジナルで箔押ししてもらうことになったため、お店で作成中。
招待状の中紙、返信用はがき、ゲストカードなどは、その場でもらえました。


ゲストカード、返信用はがきには、招待状カバーで使う王冠モチーフと同じマークを入れて、統一感を出してみました。
フォントとかも、無料のを色々ダウンロードしてきて、あれやこれやとやってるうちに、一日終わる。。。。
まだ、招待状の文面ができてないけど、封筒、返信用はがき、ゲストカードの作成は終わりました。
プリンターがはがきをちゃんと給紙できないのが、予想外に面倒。
紙切れのエラーが出るたびに、フォローしてやんないといけないの。50枚×3はあなどれないです。