そばづくし

今日は業務終了後、同期Yの結婚式二次会の幹事を一緒にやるOさんと二次会についての打ち合わせ@日本橋
Oさんが仕事が忙しくて待ち合わせの時間に遅れるとのことで、日本橋の街をソイラテ片手にプラプラしてました。
乗り換えするために駅に降りたことはあるけど、駅から出たのは初めてかも。
古くてどっしりした建物がたくさんあって、素敵だなぁと思いました。UFJとかね。


駅近くの北前そば高田屋というお店に入って、打ち合わせ。
リストアップしてみると、色々やることがありました。
自分達の準備もしなくちゃなので忙しくなりそうな予感。
でも、とっても楽しみなことなので、準備も楽しくできそう♪


↓高田屋は"そば"が名物ということなので、そばづくしでした。
せいろ。焼酎蕎麦湯割り。写真にはないけど、そばが入ったサラダも食べました。


帰宅してから、ビリーやりました。
時間が遅かったので、腹筋メインの30分コース。
運動が癖になってきた感じがします。
良い傾向です★