ビリーズブートキャンプ入隊7日目

今日はいよいよ7日目。一応は最終日。
22時頃帰宅してご飯食べて、23時頃スタート。
5、6日目に引き続き、今日も30分コース。今までのおさらいみたいな内容でした。
今日は頑張ってビリーバンドに挑戦しました。途中で何回かビリーバンドを投げ出したけど、ほとんどバンドありで出来ました。二の腕のプルプルが半端ないじぇ!
ヴィクトリー!!!


7日間終了したわけですが、結果は…
体脂肪率 2%減→測るタイミングで結構ばらつきがあったけど、大体この位は減りました。
エスト 3センチ減→測った場所は、一番細いところ(笑)
体重   ほぼかわらず→これも測るタイミングで結構ばらつきが。ほとんど変わらないと思う。


腹筋は、明らかに1週間前とは変わりました。脂肪の奥底に堅いものが…。腹筋できる回数も、どんどん上がったし。
ただ、腹筋の上の方はしまってきたんだけど、下っ腹がひっこまないんだよね。これからの課題です。
あと、ウェディングドレス着る時は、下半身より上半身、特に二の腕、背中辺りが重要なので、ここらを重点的にやってきたいです。
明日からは、時間があるときは、60分コース、ないときは30分コースでできるだけ続けます。