マリッジリング購入

ちょうど、結婚式3ヶ月前。早いなぁ。あっという間だなぁ。
今日は10%OFF付きダイレクトメールを手に、JAM HOME MADEへマリッジリングを購入しに行きました。
今日から7周年限定品販売ということで、混んでいるかなと思ったのだけどそうでもないなぁと思っていたら、7周年限定Tシャツ2型の内、1型は早々にSOLD OUTとのことでした。流石。はや。


マリッジリングは以前から目をつけていたものがあり、申込書も事前にもらって家で書いてきてたので、すんなり購入完了。
でも、担当してくれた店員さんは、エンゲージリングの時から引き続き担当して頂いた方だったので、色々お話してなんだかんだで長居しちゃいました。
そして、エンゲージリングを購入した時に気になっていた、青山店0.5周年記念Tシャツがまだ何枚か在庫があるとのことで、XSサイズを見せてもらいました。
Tシャツのサイズは小さいからプリントがでかいっ!!かっこいいっ!!
ちょい女らしい格好がマイブームであるにも関わらず、お買い上げしてしまいました。
これも10%OFFになってラッキです。


その後、ペーパーアイテム作成のため手紙用品専門店「ウイングド・ウィール」へ。
以前、東急ハンズで下見をしたのだけど、”かわいい”感じのアイテムが多くてピンとこなくて、ネットで探していたら見つけたのがここ。
サンプルとカタログを送ってもらったのだけど、シンプル且つ温かみのある素材で、是非お店に行きたいと思っていたのです。
想像以上にセレブーな雰囲気を醸しだしているお店でした。
サンプルを色々見せてもらって、印刷テスト用に何枚か購入してきました。
今まではあんまり興味を示していなかった相棒が、ここにきてこだわりを発揮し始めました。。。
相棒は、私なんかより全然こだわりが強くて、こだわり出したらそりゃもうとてもじゃないけど付き合いきれないので、ちょっと不安。まぁ、非協力的な人よりかましかもしれないですが。


7月中旬には招待状を発送しなくてはいけないので、今週、来週は忙しいぞ〜


★ウイングド・ウィール
http://www.winged-wheel.co.jp/