女アイテム

今日は、相棒が友達とツーリングに行くというので、家でゴーロゴロしようかと思ってました。そしたら、集合場所を間違えたらしく、友達と合流できそうにないと家に戻ってきたので、昼過ぎから出かけることに。
久しぶりに原宿にあるカフェ、LOTUSへ。定番メニューである、塩昆布のチャーハン&ペペロンチーノをはんぶんこして食べました。
久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しい!特に塩昆布のチャーハンは、食べる度どうしたらこんなに旨いの作れるんだって思う。


その後、青山のラブレスをブラっとして、新宿へ。
AnotherEditionでゆったりした感じの素材が気持ち良いネイビーのパンツと、最近お気に入りのface tooというお店で女アイテムを購入しました。
今まで、メンズっぽい格好しかしてこなかったけど、先日、face tooで白いシャツを購入してから、女アイテムに目覚めたかも。今更か。