ドンキーオーガニックビール<生>プレミアムボトル

先日、久しぶりに「びっくりドンキー」に行ったときに、懸賞をやってたので応募してみたら…当たりましたー!
ドンキーオーガニックビール<生>プレミアムボトル!イチリットル!!
最近は、良く懸賞が当たります。
そんなにいっぱい応募している訳じゃないんだけどなぁ。
応募したことすら忘れてたんだけど(笑)。
しかも、なぜにビール。私ビール飲めないのに。自分で応募したのに思い出せない。。
相棒ひとりで1リットルも飲み干せる訳がなく、来週、会社の先輩の家にお呼ばれしているとのことなので、持って行ってもらうことにしました。
相棒は、「このビン、かっこいいよ!」と言っていたので、どうやら空き瓶を持ち帰りたいようです。
私的には全然アウトなんだけどなぁ。だって持ち手が魚だよ!?