がっくし

今日、朝洗濯物を洗濯機からカゴに移していたら…なにやら白い物体がたくさん洗濯物にくっついている。
うわぁ〜〜〜!!まただっ!!!
相棒が、仕事で使った紙をポケットにいれっぱにして、そのまま洗濯機につっこむと、こうなります。
過去にも何回もやってるから、私も洗濯機を回す前に確認するんだけど、今日は忘れてた…。
よりによって、シーツをネットに入れずに洗ってしまったし。
洗濯物を干しながら、がっかりした気分で朝一番の家事を終えました。。
これ、ほんとがっかりするんだよね。
洗ったのになんでゴミがついてるんだ!みたいな。


実家にいるとき、私が同じことしちゃうと、母が良く怒っていて、私は「そんなに怒らなくてもいーじゃん」って思ってたけど、今は母の気持ちが良く分かるよ。
ポケットの中身位、確認してくれっ!ってことですよね。。