久しぶりの充実感

今日は、今期ラストのピラティスでした。
週1回、歩いて5分のスポーツセンターに通って、1時間ピラティスをやったってだけですが、久しぶりに決められた時間に決められたことをある程度の期間、続けたってだけで、やり遂げた感。久しぶりの充実感です。
私はある程度強制的じゃないと、続かないってことが良く分かったので、4月からまた3ヶ月通うことにしました。
体重が劇的に減った!とかそんなんはないのですが、まだ始めて3ヶ月だからまだまだこれからかなぁと思うし、定期的に教室に通うってことで、それだけで生活にメリハリが出るので。
次回は、4月。それまでは、なんとか自力で運動しないと。
そろそろ暖かくなってくるだろうし、ウォーキングでもするかなぁ。。