運動!!

会社を辞めて、ほとんど家で過ごすようになってから、想定通りですが、体重が増えました。。。
良く寝て、良く食べて、外に出なきゃ当たり前ですな。
なので、最近はWii Fitをやってるのですが、それに加えてウォーキング&ランニングをすることにしました。
だいぶ前に購入してあったNIKE+を引っ張り出し、今日は保谷駅TUTAYAまでウォーキング。途中で、気になるお店をちょくちょく覗きつつ、約3kmを50分強で歩きました。
最近は天気があんまり良くないし、花粉症なので天気良くても外に出るのは辛いのだけど、それでもこれ以上体重を増加させないためにも頑張ろうと思います。


NIKE+はウォーキングやランニングのデータを収集して管理できるのだけど、ブログパーツが作れたので貼り付けてみました。
オレンジが浮いてるなぁ。色変えられないのかなぁ。。