良い感じ

昨日に引き続き組み立てをしようと思ったけど、体調が悪くてできず。。。
まぁ、そういう日もあるさ。


今日は昨日完成したダイニングテーブルで夕飯を食べました。
ダイニングキッチンからは、TVが見えないので、いつもならなんとなくついてるTVがついていなくて、2人でおしゃべりしながらご飯を食べました。
TV見ながらだと、あまりしゃべらないし、話題が番組のことになったりするけど、TVないと、ちゃんと会話できる感じがして、なんか、この感じ、いいかも。と思いました。


★今日の夕飯
豚肉のたっぷりにんじんロール、10種のサラダ(もどき)、しぐれ煮、お味噌汁(大根と大根葉)、ご飯粒。
豚肉のたっぷりにんじんロールは、新作です。
豚肉(ロース薄切り)を2枚つなげて、ピーラーで細切りにしたにんじんを巻いて、片栗粉つけて、焼いて、お酒・お醤油・お酢で味付け。
にんじんがぎっしり入っているので、意外にもボリューミーなおかずになりました。


★相棒の自信作
相棒作。PeaceAnimals改めrovtski、JAM HOME MADE、ilaのダイレクトメールを使って作成。
自分の好きなお店からのダイレクトメールって捨てられなくて、すごい量たまっているのだけど、今までは飾る余裕がなく、しまいこんでいたものが、やっと活用されました。
壁にかざる予定です。