組み立て組み立て…

今日はお昼から失業手当についての説明会に参加するため、ハローワークへ。
家具の組み立てを早くしたかったので、寄り道せず、帰宅。


昨日、キャビネットとイスは組み立てしていて、ダイニングテーブルが途中だったので、その続きから。
一人だと結構辛かったけど、なんとか完成!
梱包のダンボールや資材も片して、テーブルとイスを配置したら、殺風景だったダイニングキッチンがそれらしくなりました!


★ダイニングテーブル&チェア完成の図


キャビネットは組み立てしていたので、無印良品のケースに入れていたCDとDVD達をがつがつ移しました。
うちのCDはほとんどがハードケース(普通のCDケース)からソフトケースに換えてあるので、だいぶかさはないのだけど、それでもあまり余裕はない感じ。
増やさないようにしなくちゃなぁ。難しい。。。


★キャビネット完成の図
2m位あるので、上の方は届きません。要脚立です。


明日は、無印良品のケース(大量)を片付けて、ローボードを組み立てようかなぁ。組み立ては大仕事だけど、達成感がたまりません!