先週に引き続き…

今週も相棒の幼なじみのmitake氏が夕飯を食べに来ました。
メニューは前回と同様で良いとのことだったのですが、昨晩ドレッシングが作れなかったので、サラダの代わりに温野菜(キャベツ、にんじん、じゃがいも)+ごまタルタルソースにしました。
わざわざ西東京市まで出向いて頂いて申し訳ない。
もうちょっと都心に近い+駅から近いと楽なんだけど。。
でも、この距離だからこそ、この家賃でこの広さの家に住む事ができてるんだろうな。


夕食後、相棒とmitake氏は東陽町のパン屋さんに行くため、一旦新宿へ向かいました。23:30出発。元気だ。
私は、明日朝早いので家で留守番。
相棒達が帰ってくるまで、一眠りさせて頂きます。。


★本日の夕食
って、食べる前に撮るの忘れた。
キムチ鍋、温野菜+ごまタルタルソース、キャベツ炒め。
気持ち良く完食して頂いて、作る側としては、かなーりうれしいっ!!