寿司三昧

今日は両親とお寿司を食べに行ってきました。
我が家は皆お酒を飲む人達なので、車で外食をなるべく避けるのですが、今は私がお酒を飲めない体なので、運転できる。
ということで、実家から車で5分位のところにある、「いさなとり」というお寿司レストランへ。
以前、相棒と義父母とランチを食べに行ってすごく良かったお店です。


今回は板長おすすめセット(2000円)を頼んだのですが、メインの握り寿司以外に、小鉢が色々ついて、更におそば、デザートまで!
旬のものを使った美味しいメニューばかりで、大満足でした◎
席は壁で仕切られたボックス席(六人用)になっていて、くつろげるのも嬉しい。
マイナスポイントは、お酒が高めなとこくらいかな。
まぁ車じゃないと不便な場所なので、お酒飲む人が少ないせいなのかもしれませんが。。


今夜もお寿司で満足したのですが、なんと明日のお昼もお寿司!
静岡に住む大叔母(父方の祖母の妹)と会食の予定なのです。
朝ごはんは抜いて行こう〜。