父day

今日は以前から父に頼まれていた、無線LAN化を実行すべく、ルータを調達してきました。
1Fにモデムがあって今までは有線だったのでそこでしかパソコンができず、2Fでやりたいとのことで、無線に。
設定は終わって、無線で接続できるのは確認したのだけど、2Fでちゃんと接続できるのか未確認。
眠くなってきたので、今日はここまでにしたいと思います。
あとはプリンタとバックアップ用のHDDをルータにつなぐとこまで、里帰り中にやりたいなぁと思っています。


里帰りしてから、母と一緒に出掛けることが多かったのだけど、今日は久し振りに父と一緒に出掛けました。
父と一緒も楽しいなぁと思った1日でした。