Horizontal line@The Artcomplex Center of Tokyo

今日は、美容院に来た母と合流して、うしゃの絵が展示されているギャラリーへ。
ちょっと分かりにくい場所だったけど、すごい素敵な空間でした。雨降ってたのも良い雰囲気だったのかも。
地平線をテーマにした展示だったのだけど、うしゃの絵は、すごく穏やかで見ていてホッとする絵でした。カンバス2枚使った大きな絵でした。
他の人の作品も絵だったり写真だったり、とてもおもしろかったです。
ギャラリーに併設のカフェもとても素敵で、ちょっと一休みしてから新宿へ。
そのまま小田原へ帰ってきました。


今月末は父の誕生日なので、週末は妹家族も帰ってきて、土曜日は誕生日パーティをする予定で、日曜日は先月娘ちゃんが誕生した友達の家に遊びに行く予定。
楽しみ♪♪♪


★The Artcomplex Center of Tokyo
素敵な建物。


★ベーグルとキッシュ。
美味しかったぁ。