カリスマちゃん

本日は、カリスマちゃん。
出産後、カラーをするのが難しいことを考えて、髪色を黒に戻しました。久しぶりの黒髪。新鮮。
カットはいつも通りでお願するつもりだったんだけど、黒髪にしたら、これが良いんじゃないか、あれのが良いんじゃないかって案が出てきて、結果、いつもより短めな感じにしてもらいました。
予定では、里帰りギリギリの7月中旬にもう1度行って、仰向けが大丈夫そうであれば、パーマをかける予定です。
今のところ仰向けは全然大丈夫なのだけど、臨月はどんなになってるか予想できないからねぇ。もしきつそうであれば、シャンプーなしでカットだけしてもらう予定です。


お天気が良くて、表参道→原宿→新宿をぶらぶら。
夏がくるたび、欲しいなぁと思っていた風鈴を、今年はついに購入しました。
表参道ヒルズにあるお気に入りの雑貨屋さん「粋更kisara」にて。とても良い音を出します。
すごいかわいいのがいっぱいあって、迷ったけど、夏らしく金魚にしました。