開化した!

今日は、夕方、相棒側の叔母さんと従兄弟が遊びに来てくれました。
先日、従姉妹に入学祝いをプレゼントしたところ、ご丁寧にお返しを頂いてしまいました。
他にも果物やグリーンなど色々と頂いて。ありがたいです。。
従兄弟には、誕生日プレゼントに相棒が以前勤めていたお店(昔はPeaceAnimalsというお店だったのだけど、今はrovtskiという名前のお店です。)のTシャツをプレゼントしたのだけど、そのTシャツを着てくれていて、しかもなんかTシャツにピッタリなジレ(ベスト的な?なんでジレって言うのか謎ですが。)を合わせていたので、「ぴったりだねぇ。」って言ったら、「うん、お店行ったから。」って返事。
え?!
お店が池袋PARCOの中に入っていることは伝えていたのだけど、まさか実際に行くとは!!
しかも、ジレの他にも、Tシャツやデニムやカーディガンを買ったとのこと。
今までは洋服は叔母さんが買ってくるのを適当に着ていただけで、興味がなかったらしいのだけど、Tシャツをプレゼントしたことにより、洋服に目覚めてしまったらしい。
相棒も、大学に入るまでは洋服なんて興味はなく、髪も美容師の資格を持つ叔母さんに切ってもらい、バイト代はもっぱらゲームに注ぎ込んでいたらしいのだけど、大学に入っておしゃれな友達に刺激され、美容院デビューし、洋服も自分で買うようになったって話は聞いていたけど。。。
中学生で目覚めてしまうとは。「今度、買い物に連れてって。」って言われました。
叔母さんは、「そんなの自分で稼げるようになってからだっ!!」って言ってたけどね(笑)。


★グリーンを頂きました。かわいい。枯らさないようにしなければ。。


★ちくちくぬいぬい。ちまちま進めております。。