お散歩

今日は、雨がやむのを待って午後からお散歩。
最近は1時間位を目安に毎日お散歩に行くようにしています。
大体、スーパ往復コースか、図書館→スーパーコースか、パン屋さん→ユニクロコースが多いのだけど、今日は新たなコース。
以前、見つけたかわいい雑貨屋さん「un 1 bouton(アンボートン)」。
子供用の洋服から、キッチン雑貨、文具、コスメなど、こじんまりしたお店だけど、たくさんかわいい商品が置いてあって、気になっていたお店。
あやうく、子供用の長ぐつとポンチョを買ってしまうところだった。危ない危ない。。まだ早い。
結局、マスキングテープのみお買い上げしました。収納ボックスの中身を書いて、ラベル替わりに使う予定。満足満足。
今週は雨が多いみたいなので、久しぶりにwii fitを起動させ、踏み台昇降運動をやろうかなぁと考え中です。


★本日の夕食
ピー肉、たけのこの煮物、おしんこ、ご飯粒、お味噌汁(お豆腐、長ネギ、油揚げ)
たけのこの煮物、美味しくできた!