ハピバスデ

本日は、相棒の誕生日。32歳になりました。
最近はめっきりプレゼントもあげなくなってしまったのだけど、今年は珍しく準備してました。
Ne-netのにゃーパンツ。お尻におっきくにゃーの顔プリント。これはマストだ!と思ってちょっと前に購入。
それから、先日池袋で買い物したときに、相棒が欲しいと言っていたTシャツ。以前相棒が勤めていた洋服屋にて購入しました。
どっちもとっても喜んでくれて、嬉しかった。
お互い、自由になるお金が多くないので、高いものはプレゼントできないけど、誕生日のプレゼントって貰うのはもちろん、あげるのも楽しいなぁと思いました。


夕飯は、相棒リクエストによりオロチョンラーメン@伊勢原と決めていたので、お昼過ぎに自宅を出発し、吉祥寺に寄ってから、伊勢原へ。
久しぶりすぎて何年ぶりなのか覚えてないのだけど、結婚してから来てないのは確実だから、4年ぶりは確実。
こんなに美味しかったっけ??って位、美味しかったです。
上にのっかってる野菜炒めも大量で、ボリューミーなラーメンにも関わらず、完食してしまいました。さすがにスープ飲んだらやばいかなと思って、スープは残したけど。


お腹大満足なあとは、渋沢に住むお友達家族の家へ。
2歳ちょっとになる娘ちゃんがいるのだけど、人見知りが全然なくて、すごくなつっこくてかわいかったです。
ソファの上に乗っかったり、元気だったなぁ。
久しぶりに会えて嬉しかったです。


その後、相棒の実家へ。
今回は従兄弟家族も来ていたので、大賑わい。
そして皆様宵っ張りなので、眠くて仕方なかったです。。


★オロチョンラーメン。辛みが選べます。手前のが私ので、辛みなし。奥のが相棒で、オサエ辛み。だったかな?


★rovtskiのTシャツと、にゃーのパンツ。