久しぶりに先輩と

今日は久しぶりに元会社の先輩とランチ。
先月、電話を頂いて、すごい長電話になってしまって、会ってお話したいなぁと思っていたので、とても楽しみにしていました。
先輩はいつも楽しそうに私の話を聞いてくれるので、ついつい私もいっぱい話をしてしまう。
13時に待ち合わせをして、18時過ぎまでしゃべりっぱなしでした(笑)。
それでも、別れが名残惜しかったです。
帰りに電車に乗っていて、「さっきまで一緒にいたのになぁ。。」なんてちょっと寂しい気持ちになったり。
でも、すごく楽しい時間をもらえたので、また会える日を楽しみにしたいと思います!!


★プレゼント頂きました。
さくらももこの「そういうふうにできている」と、手作りのブックカバー。
さくらももこが妊娠、出産のことについて書いたエッセイ本。さくらももこの本を読んだことがないと言ったら、ぜひ!とプレゼントして頂きました。妊娠、出産は色んな人が自分の体験談を本にしているけど、人それぞれでとても興味深いので、嬉しかったです。
ブックカバーは、先輩の手作り。
しおりのひもが真ん中ではなくちょっとずれてついているのは、計算違いだそうです(笑)。手作りのものって本当に嬉しい。
心のこもったプレゼント、とっても嬉しかったです。