GW

今年のGWは相棒の休みが5日のみっていうかわいそうな日程になってしまったので、申し訳ないのだけど、私だけ5/2〜5/4、小田原に帰らせてもらいました。
ちょうど実家に帰るという近くに住む相棒側のおばさんが車に乗せてくれ、しかも海老名インターでは名物メロンパン(レモンパンは売り切れてた…)と、アジの丸揚げをお土産に買ってもらい、いたせりつくせりな帰省でした。
おばさんには、相棒が膝を壊したときも、仕事の合間をぬって車を出してくれたり、ときどきお菓子や果物を持って遊びに来てくれたり、本当に良くしてもらっています。
相棒のことだけじゃなく、嫁の私までかわいがってもらって、ありがたいことです。


妹たちも帰省していたのだけど、妹が2日は仕事、3日はカリスマちゃん(美容院)だったので、母が姪っ子の面倒をみていて、私もお手伝いしたのだけど、歩きまわる姪っ子からは目が離せず、しかもすごく元気で外に出たがるし、世の中のお母さんはやっぱすごいなぁ!と思いました。
久しぶりに会った姪っ子は最初は「この人だれ??」モードだったけど、だんだん慣れてきて、3日目は自分から手をつないでくれたりして、かわいくて仕方なかったです。笑顔がねぇ。もうねぇ。やばいです。。
我が家は男の子なので、また違った感覚なのかな。ん〜楽しみだ。


2日の夜は、友達とお好み焼きパーティをして、3日の夜は、家族で中華料理を食べに行って、会いたかった人にも会えて、美味しいものもいっぱい食べてれて、充実した帰省でした。
帰りは久しぶりにロマンスカー。トイレが心配だったので。小田原から新宿まで止まらないのだったので、めちゃくちゃ早く着いて楽ちんでした。


お好み焼
めちゃくちゃ美味しかったー!!


★笑顔がたまらん


★自宅前で砂遊び


★顔にシールをはっつけて遊ぶ。


★はじけるみーちゃん