タッタ家訪問

今日は、タッタ家へ遊びに。
タッタ家には昨年に女の子(コトちゃん)が誕生して、早く会いに行きたかったのだけど、私の妊娠や、地震の影響で、延び延びになっていて、やっと実現しました。
コトちゃんは、ほっぺたぷるぷるで色が白くて、良く笑う女の子でした。
抱っこさせてもらったけど、泣かないで抱っこさせてくれて、嬉しかった〜。連れて帰りたい(笑)。
久しぶりにイギーにも再会。
最初はちょっと警戒モードだったけど、最後はいっぱいペロペロしてくれました。
近所に住むはおさんにも久しぶりに会えて、いっぱいお話できて楽しかった。
タッタ奥様と妊娠中の体重増加の話をしていたら、はおさんから、「計測前にトイレ行って出すもの全部出したらだいぶ違うよ。」というアドバイスを頂いたので、来週の検診で実践してみたいと思いました。


★私たちと、はおさんのおみやがかぶった!のでダブルロールなり。美味しかった〜!!


★イギーの写真がこれしかなかった。ぼけてしまった。。