スパ吉

今日は相棒と相棒の同僚君と夕飯を食べにスパ吉へ。
席に着いたら、お冷が出されたのだけど、しばらくしたら店員さんがもう一つグラスを持ってきてくれました。
「宜しければどうぞ。」と言われ、「はい。」と答えたはいいものの、「?」。水、もうあるよ。
3人で、「なんでお水がまた出てくるの?」ってコソコソ話してたんだけど(笑)、いざそのグラスを手に取ったら、温かかったのです!白湯!!
私が妊婦であることに気がついて、気を使って頂いたのだと思います。
なんだか、そのお気持ちが嬉しかったです。
いつも美味しいスパゲティがより美味しく感じられました。


★ミート温たまトッピング。ミートソースはここでしか食べないです。