戌の日

今日は戌の日&大安。
3/20に妊婦帯をつけようと思っていたのだけど、準備できなかったので、今日やりました。
と言っても、相棒に妊婦帯をはかせてもらっただけなんだけど。
気持ちが大事!!ってことで、元気な赤ちゃんが無事生れてきますよーにと2人で願いながら、はかせてもらいました。
腹巻タイプの妊婦帯にしたのだけど、意外とサポート力があって、気持ち良い。
とりあえず1枚買ったのだけど、もう何枚か追加しても良いなぁと思いました。


★久しぶりのケーキ
お祝い(?)ってことで、ケーキ。久しぶりにケーキ食べた〜。美味しかった〜。。


★愛の宅急便
母から宅急便が届きました。新聞紙にくるまったたくさんの野菜達!!うわーん、嬉しい!!


★本日の夕食
にんじん+ピーマン+豚こまの炒め物、サラダ(サラダ菜、水菜、きゅうり、トマト、いり卵、カリカリベーコン)、大根葉とじゃこ炒め、ご飯粒、お味噌汁(お豆腐、小松菜、長ネギ)
母からもらった野菜をフル活用!!