最近のお気に入り

最近は、体重増加が気になるので、お散歩に重点を置いているのですが、お散歩のお供に欠かせないのが、iPod nano
iTunesでは色んなプレイリストを作ることができるけど、最近私がお気に入りのプレイリストは、これ↓。


★5つは、その通り好きな曲につけているのだけど、結構つけているので、★5つだけでリストつくるとすごい長いリストになってしまう。
それで、過去3日間に聞いた曲以外をランダムにリストするように設定してみたら、これが良い!
懐かしい曲がたまに出てきて、新鮮な気持ちになるし、そこから久しぶりにこのアーティストのアルバムも聞いてみようってなるのも楽しい。
ちなみに★4つもあるので、それも同じように作ってます♪



★本日の夕食
ピーマンとしいたけの肉詰め、ポテトサラダ+トマト、カリカごぼうの甘辛揚げ、納豆、ご飯粒、お味噌汁(お豆腐、油揚げ、長ネギ、大根菜)。
昨日から持ち越しのおかずが多くて、ラクしました。


★はるみちゃん
お義母さんが送ってくれた、はるみちゃん。甘くてすごく美味しいのだ〜!!
靴の空き箱で送られてきました(笑)。