お腹

ここ1週間位で、お腹が大きくなってきました。
太っているのか、妊婦なのか、微妙なラインまできたので、マタニティマークを鞄につけてます(笑)。
もっと大きくなれば、ぱっと見で妊婦って感じになると思うのだけど。
少し前、相棒と2人で電車に乗ったとき、若い男の子が席を譲ってくれたのだけど、びっくりやらちょっと恥ずかしいやらで、大丈夫です!って断っちゃって、せっかくのご厚意を悪いことしたなぁと思った出来事があって、今度同じことがあったら、座らせてもらおうと思っていました。
そしたら、先日、妹の家に遊びに行くときに、離れたところに座っていたおばさまが、わざわざ呼びにきて席を譲ってくれて、今回はありがたく座らせてもらいました。
嬉しかったです。


お腹が大きくなってきて、妊娠線が気になってきたので、友達からプレゼントしてもらった、ストレッチマークオイルを毎晩ぬりぬりしています。
すごく良いにおいがして、リラックス効果もあり。
肌もすごくしっとりするので、お腹とおっぱいだけじゃなく、全身に使っちゃってます。