のんびり休日

今日は、相棒が花粉症の薬をもらいに病院に行くのに、一緒に外出。
病院近くのカフェで、本を読みながら待機。最近は、家にいるとニュースをつけっぱにしてることが多かったので、久しぶりにゆっくり本を読んだ気がする。
最近は辻村深月さんの作品を片っ端から読破中。
登場人物が複数の作品に出てくることが多くて、どんどん他の作品が読みたくなる。
帰りに庁舎に寄って、都知事選の期日前投票を。
4/10は今のところ予定は入っていないのだけど、どうなるか分からないので行ける時にと思って、行ってきました。
期日前投票だと空いていていいね。

スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)

スロウハイツの神様(上) (講談社文庫)

スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)

スロウハイツの神様(下) (講談社文庫)