痺れる〜

1月、もう終わっちゃうんだね。早いなぁ。
最近、左太ももが痺れることが多くて、ちょっと心配になり、妹に電話して「妊娠中に痺れたことある?」って相談してみました。
そしたら、妹の家に母もいてびっくりした〜。
週末から妹の調子が悪くなってしまい、そのためにヘルプに来たとのこと、妹は胃腸炎だったのだけど、点滴打って今日は午後から出勤できたとのことでした。
途中母にかわってもらったりして、結局1時間強しゃべってしまった。。
妹は痺れたことはないし、病院に聞いてみた方が良いよというアドバイスを母妹からもらったので、明日病院に電話してみることにしました。
ネットで調べたら、鉄不足だと手足が痺れることがあるらしいのだけど。
ビリビリしちゃって触れない!ってほどじゃなくて、じーんって痺れてるって感じ。
不思議なんだけど、左太ももだけが痺れる。
栄養不足なのかなぁ〜。


★本日の夕食
大根そば鍋、さつま揚げ(?)、梅干し、お豆腐(あったかいの)。